以前から容態が心配されておりました、ジャニーズ事務所の社長「ジャニー喜多川」さんが解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため9日、87歳で亡くなり世間では大きな悲しみに包まれております。そんな中、早くも後継者が誰になるのか、その点について話題となっておりますが、一部報道では、元女優で金八先生などに出演していた「藤島ジュリー景子」氏となると報じられております。

藤島ジュリー景子氏が新社長?

日刊スポーツなどでは、ジャニー氏の姪の藤島ジュリー景子氏が新社長となると発表されております。藤島ジュリー景子氏は、ジャニー喜多川の姉にあたる「メリー喜多川」の長女で、現在「ジェイ・ストーム」、「ユニゾン」、「東京・新・グローブ座」など様々な関連会社の社長をやっておりますが、かつてはフジテレビの社員、そして女優業として活躍。業界にもかなり精通した人物でもあります。

しかし、SMAPの騒動では「飯島三智」マネージャーとの対立報道がされており、ネットではあまり良いイメージがないという意見もあり、更に滝沢秀明氏が社長に就任することを期待していたファンは、少々ショックをうけているようです。

ある意味、ジャニー喜多川氏の家系の血を引いている藤島ジュリー景子氏が社長に就任するのは順当なのかもしれませんが、ファンとしてはジャニー喜多川氏の熱い気持ちをしっかり受け継いでくれるのかどうか、そしてジャニーズアイランド社長「滝沢秀明」氏は今後どうなっていくのか。

ネットでも多くの悲しみの声が寄せられております

なんとか今のジャニーズを更に盛り上げていただきたい。
藤島ジュリー景子氏に注目が集まっております。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ジャニーズ後継者は元女優で姪の「藤島ジュリー景子」氏報道にネットで心配の声