子役として小さい頃からメディアで活躍をしている本田望結さん。現在は15歳となり、大人の階段を上りつつある女優さんへと成長を続けています。本田望結さんと言えば、女優の他にフィギュアスケート選手としても活躍している事で知られており、姉の本田真凜さん、妹の本田紗来さんと共にフィギュア本田三姉妹としても知られています。そんな本田望結さんですが、なんととんでもない偉業を成し遂げたことが明らかとなりました。

15歳の本田望結

Instagram Photo

子役として小さい頃から活躍しており、最近では808ファクトリーのCMでかわいらしい姿を披露している本田望結さん。

女優として注目されますが、フィギュアスケーターとの二足のわらじを履いて活躍しています。

そんな本田望結さん、なんと国体に出場し京都7位の好成績となったことをインスタで報告したのです。

本田望結が国体で京都7位に

Instagram Photo

国体、全中も無事終了しました。
国体では『京都7位』になる事ができ、
府に貢献できて、とても嬉しかったです

15歳と言う事で中学3年生。

勉強もして仕事もしてフィギュアスケートでも好成績を残すなんて、凄すぎますね!

「仕事との両立がまずすごいです」「望結ちゃんの国体よかった」「少し大人っぽくなりましたね。観たかったなぁ」「初の国体お疲れ様です」「すっごいきれいだった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちょっぴり大人になった本田望結さんの素晴らしいフィギュアの演技に注目が集まりましたが、

こちらの罪悪感満載なインスタ画像も話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元子役の本田望結(15)大人になった現在とんでもない事をしでかしたと話題に