ストロベリーナイトサーガで見事な演技を魅せてくれた女優の二階堂ふみさん。最近ではインディードのCMでかなりイケてるお姉ちゃん役を演じ、男性のみならず女性のファンも獲得してきている演技派女優となっています。若干25歳と言う事で、まだまだ女優としても女性としても成長が楽しみですが、現在の二階堂ふみさんの姿がとんでもないことになっていると話題となっているのです。

映画「生理ちゃん」に出演

日本は性についてクローズな部分がありますが、性教育という言葉があるようにしっかりと学ばなければならない存在であるのも事実です。

現在公開されている映画「生理ちゃん」に主演で出演し、女性が生理について語るきっかけに、そして生理とは一体どのような物かを男性が知るきっかけになるものではないでしょうか。

二階堂ふみさんは主演の米田青子役で登場していますが、その姿がとても25歳とは思えない妖艶さを醸し出しているというのです。

では、その美し過ぎる姿をご覧頂きたいと思います!

二階堂ふみの着物姿が妖艶すぎる

Instagram Photo

美しい・・・美し過ぎる・・・!!

25歳とは思えない妖艶さと美しさがにじみ出ています。

「かわいいです!!着物似合います!!」「和服似合う」「着物姿もカワユス」「麗しいです」と、二階堂ふみさんの着物姿に大絶賛するコメントが数多く聞かれました。

実は過去にも着物姿を披露していますが、二階堂ふみさんの着物姿はとてもよく似合っていると評判になっています。

こちらのスタイリッシュなバックショットもかなり萌えますが、

大和撫子といった着物姿が似合うのは二階堂ふみさんの魅力の一つなのかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「二階堂ふみ(25)の現在がとんでもないことになっていると話題に