59
不倫報道で一時期芸能界において危機的状況を作ってしまった矢口真里さんですが、現在はあの頃の騒動を反省し、ご意見番のようなスタンスになっております。今後いつか再び結婚するのでは友期待されるわけですが、そんな中そんなウレシイ報道がされており、世間を再び騒がせております。
ー祝福メッセージ殺到

矢口真里さんは、一部報道では26日にモデルの一般男性と再婚するのではないかと報道されております。その情報は瞬時に伝わり、彼女のインスタグラムには「やぐっちゃんおめでとうございます!、おめでとうございます矢口おめでとう。今度こそhappyになって」など祝福のメッセージが寄せられております。

2013年の不倫騒動から5年。ようやく普通に祝福される立場となった矢口真里さんですが、ここまでの道のりは決して簡単なものではございませんでした。

2011年5月に俳優中村昌也(31)と結婚、2013年5月、自宅マンションで矢口が男性と寝室にいたところを週刊誌に報じられましたが、再婚相手はこの時の男性のようです。

矢口真里、今月26日に再婚!元モデルの一般男性と
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803140000001.html

さて、これで無事に入籍し平穏な日々が訪れれば、ウレシイ限りではありますが、皮肉にも芸能界というものは常に新しいゴシップが飛び交っているわけで、何事もなく収まりたいところではありますが、ちょっとは話題にならないと、芸能界では生きていけないというのが宿命でございます。

炎上してよかったとぶっちゃけ

矢口真里さんですが、今後どのような活躍を見せるのでしょうか。


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「不倫報道で騒がれた「矢口真里」再婚報道でインスタに祝福メッセージ殺到