starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

聴きたい曲に合わせたスピーカー選びで、感動のサウンドメイクをサポート【施音人工房/福岡県】


口コミで広がるこだわりのプロショップ
音好き要チェックのカーAV専門店

施音人工房【福岡県】

施音人工房 オーディオ カーオーディオ カスタム


オープンから7年を迎えた施音人(サウンド)工房は、その名の通りカーAVの専門店。代表を務める谷口さんがカー用品店時代から培ってきた経験や独自に身につけたノウハウを元に最適な音場を作り出してくれる知る人ぞ知る名店だ。

例えば、ケーブルの曲げ方や長さ、被覆のむき方などでも音は変わります。車種によっても条件は変わるので、限られた環境の中でキレイな音をしっかりと出すことを心がけています」と谷口さん。

そんな施音人工房の音作りの中で基準になるのがクルマの中で聴きたい曲。

それぞれの曲によって最適なスピーカーは変わるため、無数にあるユニットの中から最も適したスピーカーを見つけ出し、こだわりの技術でインストール。感動の音場を作り出す。

その感動の余波は、口コミで拡散中。プロの楽器演奏者もとりこにする手腕は、必聴です。

店内には大きな視聴ボードを設けてスピーカー選びの参考に。シュタゲなどところどころに谷口さんがハマってきたものが見え隠れしているぞ。

「聴きたい曲に合わせたスピーカー選びで、感動のサウンドメイクをサポート【施音人工房/福岡県】」の1枚めの画像コアなオーディオフリークから初心者まで、幅広いユーザーから信頼を集める谷口さん。モットーは、費用以上の喜びを味わってもらうこと。

オリジナルパーツも展開中!

「聴きたい曲に合わせたスピーカー選びで、感動のサウンドメイクをサポート【施音人工房/福岡県】」の1枚めの画像内装のワンポイントカスタムにおすすめのシートベルト巻き替え。純正のイメージに合わせるもよし、差し色を選ぶもよし。デモカーのジムニーにはカモフラ柄を装着。

「聴きたい曲に合わせたスピーカー選びで、感動のサウンドメイクをサポート【施音人工房/福岡県】」の1枚めの画像64/74ジムニー&シエラ専用のインナーバッフルやツイーターパネルを同梱したハーツ製13㎝スピーカーキット。専用設計なので取り付けも簡単なのだ。

【SHOP INFORMATION】
住所:福岡県北九州市小倉南区新道寺354-6
電話:093-953-9219
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
URL:https://soundkobo.shop

スタイルワゴン2021年3月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.