starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ウェビナー】「電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!」を2022年3月16日に開催!


コールセンターサービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:相内あゆ美、以下当社)は、2022年3月16日(水)に、ウェビナー「電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!」を開催いたします。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000254915&id=bodyimage1


詳細・お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/085/?post_id=3747&utm_source=press&utm_medium=dreamnews


自社社員には様々なことを教えなければなりませんが、
どんなに必死に教えても、身に着けることが難しいこともございます。

その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、
そんな人にどのように教えればよいのか分からない、
とお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様へ、
コールセンター代行サービスをご提供している当社だからこそ伝えられる、
電話対応の基本についてご紹介させていただきます。


■ 開催概要
名称:電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!
日時:2022年3月16日(水)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社


■ こんな方におすすめ
・自社社員教育のご担当者様
・電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方
・電話対応に苦手意識をお持ちの方


■ 説明内容
・電話対応の心構え
・話し方
・相互理解の方法
・NG行為


■ セミナー講師
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部・営業一課 家地繁昌
400社800案件以上のEC事業者様やWebサービス事業者様、様々な企業様の窓口の課題解決に尽力。
クライアント様のご要望に沿った運用代行・カスタマーサポート代行の提供を通して、業務の効率化や顧客満足度の改善を実現する。
「ミニマムの窓口から月間数千件の窓口までご提案させていただいております。
どんな些細な質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。」


■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 相内あゆ美
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業


■ 本件に関するお問い合わせ
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
担当者:岩間
URL:https://ma-inc.jp/contact_new/



配信元企業:マーケティングアソシエーション株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.