サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、スロバキアのワレンベルク・タックスとの協力契約締結を通じ、国内の既存の協力事務所の法律能力を補完して欧州のサービス基盤を強化します。

2010年に設立されたワレンベルク・タックスはブラチスラバを本拠とし、税務アドバイスに重点を置いています。マネジング・パートナーのDana Škodnáが率いる同事務所は、金融、ITとテクノロジー、医療、電気通信、プライベート・エクイティなどの様々な業界のクライアントにサービスを提供しています。

Škodnáは次のように述べています。「同じ考えを持ち、コミットメントを共有する人々と協力し、最高の水準でシームレスなサービスをクライアントに提供することは、当事務所にとって極めて重要です。アーサー・アンダーセン出身者である私には、当事務所の価値観とビジョンがアンダーセン・グローバルの価値観と非常によく合致していることが分かっています。また、ハンガリーでのアンダーセンとの密接な協力関係も、まさに好ましいシナジー効果を示しています。提携事務所および協力事務所と密接に協力し、総合的なクラス最高のソリューションを提供して、国内外でのクライアントのニーズを満たすことを楽しみにしています。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「ワレンベルク・タックスの専門家は、スロバキア市場を深く理解しているだけでなく、この地域の企業に影響を及ぼす重要な要因も把握しています。受託責任と独立性に対するその注力は、当組織の価値観およびビジョンと一致しています。Škodnáとそのチームとの協力により当組織の強みが増して、欧州の組織基盤の継続的な拡大に寄与することを期待しています。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の243カ所以上の拠点に7000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

 

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがワレンベルク・タックスとの契約によりスロバキアでのプレゼンスを強化