Makuake実績


TOP 2


TOP 3


正面拡大

海外のワクワクする商品を紹介するM&Y TRADE(所在地:神奈川県藤沢市、代表:杉本 美穂)は、クラウドファンディングサイトMakuakeで8,077,725円、595人を集客したサスティナブル首振り3枚刃シェーバー『SHAVENT』の一般販売を開始しました。

商品販売ページ: https://shavent.shopnowjp.com/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/262635/LL_img_262635_1.jpg
Makuake実績

『SHAVENT』(シェーベント)はエレガント(優雅)・エコロジカル(環境に優しい)・エコノミック(経済的)をテーマに作られた驚異の切れ味と滑らかな深剃りを両立したプラスチックフリーの3枚刃シェーバーです。


【特徴】
■独自の首振り3枚刃のヘッドが肌に優しくフィット。細かい部分まで滑らかな剃り心地と深剃りを両立
■イタリアンデザインの美しく機能的なフォルム。メイドインドイツの質実剛健で重厚な造り
■替刃は両刃カミソリを半分にカット。プラスチックフリーがサスティナブルで且つ圧倒的なコスパを実現


【SHAVENTの5つのオススメポイント】
(1)独自の首振りヘッドでまるで肌がすいつくような感覚
独自の首振りヘッドがあらゆる曲面にフィット。
肌に吸いつくように滑らかに動き、頬や顎、鼻の下など細かいところの剃り残しを防ぎます。顔だけでなく体毛や女性の利用にも納得のシェービングが可能です。

(2)プラスティックフリーの3枚刃が髭を根こそぎ剃り上げる
3枚刃が肌への影響を軽減するだけでなく、プラスチックフリーにすることで、刃と刃の間を目詰まりしない極限まで狭くすることに成功。最初の刃が髭を持ち上げながらカットし、その髭が皮膚の中に戻ってしまう前に、次の刃がさらにカットする圧倒的な深剃りで根こそぎ剃り上げます。

(3)適度な重量感。シェーバーの重さで優しく剃り落とす。
素材には加工しやすく耐久性の高い亜鉛ダイキャストを使用。
確かなグリップと適度な重量感が刃を押し当てるのではなく、シェーバー本体の重さで優しく剃り落とすことができます。今までに味わったことのない格別の剃り心地が体験できます。

(4)エレガントなフォルム
イタリアでデザインされた、まるでアートのようなシンプルでエレガントな美しく繊細なフォルム。
洗面台だけでなくどこに置いてもとっておきのインテリアになります。

(5)圧倒的な替刃コスパ
もう、高価な替刃ヘッドは不要です。ドラッグストアで販売されている両刃カミソリを半分にカットして使用できます。替刃のコストは1回分で約75円。圧倒的な替刃コスパを実現しました。
※10枚入り両刃カミソリを1箱500円。1枚を半分にカットして3枚使用したとして試算(500円÷10枚×1/2×3枚)
『SHAVENT』は本体も替刃もALLプラスチックフリー。プラスチック廃棄物が出ないため国連で採択されたSDGs(サスティナブル・ディベロップメント・ゴールズ)の実現にも貢献できます。


繊細なお肌を持つ女性こそオススメ!!
『SHAVENT』の独自の首振り3枚刃が身体のあらゆる凹凸にフィット。身体の様々な部分の使用が可能です。お肌の弱い敏感肌の方や繊細なお肌を持つ女性にこそ『SHAVENT』がおススメです。


商品販売ページでは継続してご利用いただけるように、替刃などのオプション品も販売しております。詳細については、下記URLをチェックしてください。

商品販売ページ: https://shavent.shopnowjp.com/


【販売価格】
SHAVENT本体:25,000円(税込み)
メルマガ登録で割引クーポン発行中!!

情報提供元:@Press
記事名:「Makuakeで800万円を突破したプラスティック不使用の首振り3枚刃シェーバー『SHAVENT』一般販売を開始!