カレーランド(浅草)


店内イメージ


カレーが1番好きでなくてもご安心を

一般社団法人ご当地レトルトカレー協会と株式会社Campsis(本社:東京都台東区、代表取締役:猪俣 早苗)は、ご当地レトルトカレーの専門店としては日本で唯一の「カレーランド」のFC加盟店を募集いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/254846/LL_img_254846_1.jpg
カレーランド(浅草)

■ご当地レトルトカレー専門店だからできることがあります
需要の伸びているレトルトカレーの中でも、地域のPRを担うご当地レトルトカレーは特に注目されています。その魅力はカレーを超えたところにあり、そこが楽しくて新しい商品です。
そんなご当地レトルトカレーだけを扱う専門店が「カレーランド」です。
カレーを超えたカレーで、カレーから広がる色々なことを一緒に楽しみましょう!


■カレー好きというより、食べることが好きな方へ
カレーを自作したり、食べ歩いたりしていなくても大歓迎です!
カレーが嫌いでなければ大丈夫!
実は、こんな方が向いているのです。

・新しいもの、おもしろいものが好き
・自分の好きなものがハッキリしていて、それを伝えるのが好き
・食べることが好き
・固定観念にとらわれない新しい発想が好き
・カレーランドの思いに共感できる


■小さなスタートが可能!
浅草のカレーランドは7坪ほどの小さなスペースです。
魅力ある商品をギュッとつめ込むこと、時々入れ替えて何度来ても楽しめる空間をつくることで定期的に訪れる方にも楽しんでもらえる店づくりができます。

「カレーが1番好きってわけじゃないからな~」と今まで躊躇していた方も、お気軽にお問い合わせください。
圧倒的な情報量とノウハウを共有しますので一緒に新しい道をひらきましょう!!
(現在、同様のお仕事をされている方は対象外とさせていただいております)


■お問い合わせ
株式会社Campsis : https://curryland.wixsite.com/campsis
一般社団法人ご当地レトルトカレー協会: https://curryassociation.wixsite.com/lrca/blank

情報提供元:@Press
記事名:「日本で唯一のご当地レトルトカレー専門店「カレーランド」が、全国展開に向けてFC加盟店を募集開始!