【ココノミ】プレゼントキャンペーン

無農薬・有機に限定した食材を宅配サービスで提供する、株式会社ココノミ(本社:神戸市長田区、代表取締役:深川 真)は、緊急事態宣言の対象エリアが拡大することを受け『ご自宅での食事を豊かにしていただきたい』という思いを込めて“食材1品プレゼントキャンペーン”を実施します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/243115/LL_img_243115_1.jpg
【ココノミ】プレゼントキャンペーン

HP: https://coconomi.shop/

◆お好きな商品をもう1品!自分で選べるから、必要なものだけが届きます。
ココノミでは通常、初回ご注文のお客様には12品自分の好きな食材を選べるセットを1,980円(税抜)で販売しています。本キャンペーンは、緊急事態宣言の期間中に限り、さらにもう1品選べることで、合計で13品お選びいただけます。
野菜のほか、卵や牛乳など、豊富なラインナップを取り揃えているので、買い物に行く手間も軽減できます。


◆健康な食生活に貢献したい
ココノミでは、安心・安全に食生活を楽しんでいただきたい、そして農家さんがこだわって丁寧に育てた野菜をたくさんの人にお届けしたいという願いを込めて、無農薬・有機に限定した野菜や食材をお取り扱いしています。
おうちごはんをより健康的に楽しんでいただくためには、食材から安心・安全であることが必要不可欠。ココノミの商品は、皆様の健康に少しでも貢献できると考えています。

情報提供元:@Press
記事名:「巣ごもり応援!無農薬・有機専門の野菜宅配サービス“ココノミ”が『食材1品プレゼントキャンペーン』