starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニットビスチェをオンして春を楽しもう♡ こなれ感のある春の乙女コーデ


ふんわりとした白シャツとニットビスチェのコーデ



春らしい白シャツに、ベージュのニットビスチェを合わせたコーディネートです。


ベージュのニットビスチェは落ち着いた雰囲気ですが、かぎ編みのデザインを選ぶことで可愛らしさがプラスされます。


ボトムスはスキニーパンツを合わせると締まりのある印象に♡
サンダルも合わせやすく、春から夏にかけておすすめの着こなしです。


ジーンズを合わせてカジュアルな印象に



まだまだ肌寒い春の初めには、ニットトップスにニットビスチェを重ねたコーデもおすすめです。


ニットビスチェのカラーは明るめのグリーンなどを選び、コーディネートの差し色にすると春らしさを取り入れることができます。


ボトムスはジーンズを選び大人カジュアルに♪
トレンドのフレアボトムを取り入れるのもおすすめです!


いつものボーダートップスにビスチェをON♡



ボーダートップスにグリーンのニットビスチェを重ねたコーデです。


着回し力のあるボーダートップスにビスチェを合わせるだけで、いつもの着こなしとは違った印象に!
サイドリボンなど凝ったデザインを選ぶのもおすすめ。


カジュアルな印象のボーダーも可愛らしい着こなしに変身します♪


同系色のロングスカートと合わせ乙女コーデに♡



春らしいサテンのロングスカートに、ニットビスチェを合わせたコーデです。


全体をベージュやアイボリーなどの暖色カラーでまとめることで、ふんわりと可愛らしい印象になります。


幼い印象になりがちなふんわりコーデには、サテン素材のロングスカートがおすすめ♡


艶やかなサテン素材はエレガントな雰囲気になり、大人女性でも挑戦しやすい!


くすみカラーを投入して春らしさをアップ



くすみカラーのシャツワンピースに、白のニットビスチェを重ねたコーデです。


くすみカラーの色合いを際立てるために、ニットビスチェは白がおすすめ!
また、パンツも春らしい色合いや素材を選ぶと春らしさが増しますよ♪


明るいカラーが映える素敵な春コーデです。


花柄ワンピースにニットビスチェを重ねて春らしく♡



花柄のワンピースに、リボンデザインのニットビスチェを重ねたコーデです。


可愛らしいコーデですが、小花柄のワンピースを選ぶことで大人の女性らしさを醸し出すことができますよ!
また足元はスニーカーを合わせ、カジュアルな印象を出すのもこなれ感があり素敵ですね♡



今回は、ニットビスチェを使った春コーデを紹介しました!
いつものコーデにニットビスチェをプラスするだけで、とてもおしゃれな着こなしになります。


色合いやデザインも豊富にあるニットビスチェ。
お気に入りのデザインを見つけて、ニットビスチェを加えた春コーデを楽しんでみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.