屋外の地面でも快適に座れるレッグレスチェアでお馴染みの「CRAZY CREEK(クレイジークリーク)」。拠点とするモンタナ州はベアトゥースマウンテンの麓から、気の利いたアウトドアプロダクトを生み出す名門ブランドとGO OUTがコラボレート。

カラー別注のウォレットとタフなバンジーカラビナを一つにした、外遊びのキブンを高めるスペシャルなプロダクトに。

CCウォレット&バンジーカラビナ ¥3960

キャンプやフェスで必要最低限のお札・小銭・カードを収納できるミニウォレットに、その場で楽しみすぎて落としてしまわないようにと伸縮性のあるバンジーカラビナを特別にセット。

手のひらサイズのウォレットは中を開くと、別注モデルだけの発色の良いタイダイカラーに。
背面には小銭用のメッシュポケットが備えられ、マチが付いているので取り出しがスムーズ。
バンジーカラビナな取り外しできるので、写真のようにボトル用のストラップなどにアレンジできます。

“アウトドアの相棒”という名に相応しいクレイジークリークの別注モデルはGO OUT Onlineにて展開中。オンリーワンな外遊び用ウォレットを持ち出し、これから夏に向けてキャンプやフェスを思いっきり楽しんでください!!

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

情報提供元:GO OUT
記事名:「別注ウォレットとバンジーカラビナが1つに。春夏に活躍必至のクレイジークリーク限定品。