これまで40年以上に渡って最高品質のアウトドアバッグを世に送り出し続ける「GREGORY(グレゴリー)」。カリフォルニア生まれの名門ブランドにGO OUTが別注した、シンプルでありながらも存在感のあるロングスリーブTとTシャツをリリース。

GO OUT L/S T

山型のシルエットを象った現行のロゴを大胆に落とし込んだロングスリーブTシャツ。袖口にリブをあしらった一枚でもインナーでも着られるボディを採用。

ロゴデザインは胸元にワンポイント、バックに大きくプリント。前後のコントラストも特徴的。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

PURPLE LOGO S/S T

Tシャツは90年代のバッグに使用されていた、ファンには懐かしいレアな旧ロゴをフロントにレイアウト。レトロ感のあるロゴを胸元に小さくプリントしました。

通称“紫タグ”と呼ばれるロゴデザイン。1990年から1993年までのわずか3年間だけ使われていました。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

ロゴデザインを引き立てたオンリーワンな別注アイテムはGO OUT Onlineにて限定発売。グレゴリーのファンはもちろん、日常でもアウトドアのキブンをまとって行動したいという外遊び好きにも要チェック!!

Photo/Sosuke Shimizu

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「現行ロゴと激レアロゴ。グレゴリーの新旧ロゴをシンプルに配した限定Tシャツ発売中!