GO OUT Onlineが様々な人気ブランドとのコラボアイテムを放つ大人気企画コラボフェスを今季も開催中!! 今回はエントリー総数過去最多の全18ブランド、24アイテムという、MAXボリュームで展開中です!

気になるラインナップはこちらの記事でザッと紹介しましたが、今回はインドアライフをおしゃれアウトドア的に演出してくれるコラボアイテムをご紹介!

Ryoji homma【2-tacs】(リョウジ ホンマ【ツータックス】)

スタイリストやデザイナーとしてだけでなく、小説やサインペンティングの分野でも活躍する本間良二氏との初コラボ。

山暮らしで製作されたキャンドルスティックに、氏の世界観を凝縮したサインペイントをプラス。

本誌の連載企画「ONE SIZE FITS ALL」でも描かれている、山暮らしでの生活を通じて製作したキャンドルスティックが到着。スケート&サーフを混ぜて成熟した新たなスタイルを求める“SKAFER”というオリジナルの造語を、本企画の別注仕様として氏がフリーハンドによるサインペイントで表現。

SHAKERS CANDLESTICK ¥16500(数量限定)

シェイカー教団の燭台がデザインソースとなり、クギや接着材を一切使わずに強度を確保。木肌が滑らかなで木目が美しい、アマゾン・ジャラという高級な堅木が採用された。

ロウソクを置くための台部分は程よいスペースになっており、オイルランプやちょっとした小物を並べるのもおすすめ。
トップを丸抜きにした細やかなデザインで、吊るしたり引っ掛けたりが可能に。

Photo/Sosuke Shimizu

情報提供元:GO OUT
記事名:「お部屋に山小屋テイストをプラスする、Ryoji hommaのキャンドルスティック【GO OUTコラボフェス2020冬 開催中!!】