紫外線対策にフェイスマスクを
スキンケア・メイクアップ製品の販売事業等を展開する株式会社ENCジャパンは、フェイスマスク『ハダリペア白氷姫レイディアントホワイトニングフェイスマスク』を6月24日に発売することを発表した。

「白氷姫」の理念は、皮膚を修復し、強化し、有効成分を通して肌をより健康にして、老化を遅らせることである。ダメージのある肌だけではなく、デリケートな肌にも適した処方になっている。

贅沢な美容成分を配合
同フェイスマスクには、水分を保持するのに役立つヒアルロン酸をたっぷりと含んでおり、優れた保湿効果で肌にぷりっとした弾力をもたらしてくれる。肌なじみがよく、素早く肌の奥へ浸透して、角質層の水分量を高める働きがある。

また、セラミドの働きをサポートし皮膚のバリア機能をサポートするグリチルリチン酸ジカリウムや、ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌・抗菌し、炎症を沈める効果があるアロエエキスなども配合した。

さらに、ベニバナエキスとリン酸L-アスコルビルマグネシウムも配合し、メラニン色素を抑えて白い肌に導く。同フェイスマスクは、保湿・抗炎症・ニキビ対策・抗酸化、メラニン色素の生成を抑えて、シミやそばかすも防いでくれる“お肌の救世主”である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社ENCジャパン
https://www.atpress.ne.jp/news/261548

※株式会社ENCジャパン
http://www.encjapan.jp/index.html



情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌悩みのない白い肌をめざして