ヴァーナルの集中美白美容液
2021年5月31日(月)株式会社ヴァーナルは、部分的に気になるしみやくすみをピンポイントで狙い撃ちする美白美容液「ホワイトセラム」(医薬部外品・税込8,800円)を公式オンラインストアにて発売した。電話での注文も可能だ。

しみにダイレクトに届く
「ホワイトセラム」は、できてしまったしみを集中美白して目立たなくさせる美容液。美白有効成分として、メラニンの生成を抑える「トラネキサム酸」と、しみやくすみを淡色化させる「ビタミンC誘導体」を配合している。

効能の異なる2つの美白有効成分がWで働き、しみやそばかす、くすみに多角的にアプローチする。

美白と同時にエイジングケアも
同アイテムは保湿効果にも優れている。肌そのものの機能を高めるため、コラーゲンやヒアルロン酸、シュガースクワランなどの保湿成分を贅沢に配合。乾燥を防いでみずみずしく整えることで、美白有効成分の働きを促進する。

他にもアンチエイジングに欠かせないビタミンEや7種の美白サポート成分を独自配合。透き通るような透明美肌に導いてくれる。使うたび素肌が美しく変わっていくのを実感できる処方だ。同ブランドの美白化粧水「クリアホワイトニング」と併用することで、より高い効果を発揮する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「ホワイトセラム」
https://www.vernal.co.jp/shop/g/g157610/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「Wの美白有効成分がピンポイントに届く。しみ・くすみを集中ケアする新美容液