くすんだ肌を明るく輝かせる
2020年10月15日、株式会社石澤研究所は、スキンケアブランド『透明白肌』より、「ホワイトフェイスウォッシュ」を全国のロフトにて先行発売する。

2020年11月5日より、石澤研究所公式通販やその他店舗でも発売を予定している。

同ブランドは、くすんだ肌をパッと明るく輝く肌に導いてくれる製品を提供してる。この度発売する製品は、炭と泥を配合した黒色ペーストの洗顔だ。

内容量は100g、価格は税抜き1,300円にて発売される。

柔らかいスクラブ入りの弾力泡
同製品は、炭と泥が配合されていることにより、メラニンを含んだの古くなった角質や、毛穴の奥の皮脂までしっかりと吸着し、取り除いてくれる。

黒色のペーストを泡立てネットを使用して泡立てると、弾力のある真っ白なふわふわの泡に変化する。さらに、こんにゃくスクラブという柔らかいスクラブが入っているため、肌を傷めずになめらかな肌に導いてくれる。

また、豆乳発酵液や植物プラセンタ、コラーゲンなどの保湿成分が配合されているため、洗い上がりの肌にツッパリ感はなく、肌の潤いもキープしてくれる。

毎日の洗顔で、くすみのない透明感のある明るい肌を叶えることができる。

(画像は石澤研究所の公式サイトより)


【参考】
※石澤研究所の公式サイト
http://www.ishizawa-lab.co.jp/enjoy/letter/info/20174.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「炭と泥配合!真っ白な弾力泡が肌に透明感を与える