『クレ・ド・ポー ボーテ』の最高峰ライン
2021年2月21日(日)、株式会社資生堂は、同社が展開するブランド『クレ・ド・ポー ボーテ』より、最高峰ライン「シナクティフ」を発売する。

同ラインは、「浄化から始まる、美しい道。」をコンセプトに、浄化から始まるアイテムを重ねていくと、生命力にあふれた輝く肌に導いてくれる。

このラインの共通の香りとして、20万種の中から生まれた奇跡のバラ「ローズシナクティフ」を採用。華やかで美しい香りが心をすっきりとした気分に整えてくれる。

肌にハリと弾力を与え、透明感のある美肌へ
この度発売されるアイテムは、7品目。まず、メイク落とし・洗顔石けん「サボン n」のカシミアのようななめらかでクリーミーな泡が、毛穴の奥の汚れをキレイに落として透明感のある肌に導く。

そして、その他のアイテムには、同ブランドの独自成分である「ピュリファイング B」が配合されている。厳選した植物成分をブレンドしたこの成分は、肌を保湿し整える効果があり、肌を360度輝くハリのある肌に導いてくれる。

また、美白有効成分4MSKが配合されており、シミやソバカスの原因となるメラニンの生成を防ぐ効果も期待できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/3023_s3w04_jp.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「スキンケアのステップを重ねるたびに輝きを増す肌へ