最強の日傘をお届け!新ブランド「UVO(ウーボ)」
ワールドパーティーは2月15日、完全遮光100%の日傘新ブランド「UVO(ウーボ)」を立ち上げ、絶対に日焼けしたくない女性に“最強の日傘”を発売すると発表した。

同日から公式オンラインショップにて予約販売を開始。実店舗では「Wpc.心斎橋パルコ店」にて、数量限定で先行販売中だ。

雨の日も紫外線は降り注いでいる!晴雨兼用の日傘
UVOは「完全遮光」「UVカット率100%」を実現し、日焼けしたくない女性の外出をサポートする新ブランド。

遮光率・UVカット率ともに100%の記事を独自開発し、UPF50+を実現。遮熱機能にも優れており、傘の下が小さな避暑地のような快適な環境となるよう工夫されている。

また、雨傘として使えるのも特徴だ。見過ごしがちだが、雨の日でも紫外線はゼロではない。雨をしのぐだけではなく、紫外線も防ぎ、晴れの日も雨の日もオールシーズン使える性能を追求。

さらに購入しやすいリーズナブルな価格とデザインにもこだわり、
日差しから逃げるように生きるのではなく、現代の日差しの中でも快適に過ごせる傘
(プレスリリースより)

を目指した。

長傘・3段折りたたみ傘・2段折りたたみ傘の3タイプがあり、タッセルや刺繍、フリルといった飽きの来ないデザインを採用している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※完全遮光日傘 UVO[ウーボ]公式|最強の日傘
https://uv0.jp/

※株式会社ワールドパーティーのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/247353

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「絶対に日焼けさせません!完全無敵の日傘ブランド「UVO」