肌に立体感とくすみのない明るさを与える
2021年2月中旬、レブロン株式会社は、「レブロン スキンライト プリズマティック ハイライター」をレブロン公式オンラインストアにて発売する。また、3月中旬より、全国にて発売予定である。

同製品は、マスクでもくすまないツヤ肌を演出してくれるハイライターだ。価格は、税込み1,760円にて発売される。

ひと塗りで肌に均一になじむ
同製品は、2色を展開する。澄んだ明るさを演出するシャンパンベージュ「デイブレイク グリマー」は、鼻筋や目の下、Cゾーンにひと塗りすると、肌を明るく見せ、くすみのない肌に仕上げてくれる。

ほんのりとした血色感を与えるゴールドピンク「トワイライト グリーム」は、ハイライターとしてだけでなく、チークとしても、フェイスライに沿って塗るシェーディングとしても使用可能だ。立体感のある引き締まった小顔を演出してくれる。

そして、同製品には、クリスタルのように透明感のある色素パウダーを配合している。これにより、光が透けるようなツヤ感を演出。さらに、ひと塗りで、肌にふんわりとなじむ高密着パウダーも配合されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※レブロン株式会社のニュースリリース
https://www.revlon-japan.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「透明なツヤ肌を演出!レブロンよりハイライター誕生