starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【セブン】中まで真っ白!新発売「しろもこ」はもっちり生地と濃厚クリームがたまらない


8d865719ac034517

2021年5月11日(火)に、セブンイレブンから「しろもこ」が新発売!もっちもちの皮とたっぷり入ったクリームが大人気のセブンイレブンの「もこ」シリーズ。新作はコクのあるミルククリームをたっぷりと詰め込んだミルクベースのもこ。新作のお味は?試食レビューをお届けします。

まん丸で可愛らしいフォルムにキュン

006a7457fab34735

セブンイレブンで大人気のもこシリーズ。人気の秘訣はもちもち食感のシュー皮と、たっぷり入ったクリームです。

新発売の「しろもこ」はミルククリームが主役。大人気シリーズの新作ということで、スイーツコーナーにも、「しろもこ」がたくさん並んでいました。

多くの人から期待されているのが分かりますね♪

522563f803ae4ece

触るとぷにぷにするシュー皮。まん丸で高さのある、真っ白い見た目にキュンとします。

2081f4bf96ccacca

中を開けると、とろっとしたミルククリームがお目見え!厚みのあるシュー皮が、柔らかいクリームを包み込んでいます。

たっぷり入ったミルククリームが美味!

Ffe467fdc74315c3

まずはクリームからいただきます。ミルククリームは、まろやかで品のある優しい甘さと味わい深いコクを感じます。

その秘密は、牛乳とクリーム、クリームチーズがミックスされているから!

こだわり素材が入った濃厚なクリームに仕上がっています。ホイップクリームのような口あたりが軽いクリームを想像していましたが全くの別物です。

ほのかにチーズの酸味を感じる本格的なクリームは、コーヒーと好相性!幸せなおやつ時間が過ごせそう。

もこシリーズの代名詞ともいえる、もっちり皮は変わらず健在。シュー皮よりももちもちっとした食感は、もはや餅に近い?

とろりとしたクリームと絡めていただけば、まるでクリーム団子をいただいているかのような気分に。一つじゃ物足りないくらい、あっという間に食べ終わってしまいました。

大人気シリーズの新作は期待を裏切らない美味しさ

もこシリーズの新作「しろもこ」は、品のある甘さと本格的なクリームが美味なスイーツでした。

たっぷり入ったクリームは、それだけ食べても美味しい!口の中に残るミルクのコクは想像以上です。

「しろもこ」はセブンイレブン限定となるので、スイーツコーナーで見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名:しろもこ
価格:151円(税込)
※店舗により取り扱いがない場合あり

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.