俳優・歌手の山下智久が19日(水)、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットで近況の仕事について報告した。

この日、山下は「まだ何の仕事か言えないのですが、スタジオに入っていました。」とコメントし、白いヘッドフォンを付けた姿で自撮りショットを披露。続けて「また、改めて皆さんに報告できる日が早く来る事を楽しみにしています。引き続き身体に気をつけてください!」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

(山下智久Instagramより @tomo.y9)

この投稿にファンからは、「楽しみにしてます!」「身体に気をつけてお仕事頑張ってね!!」「新規投稿めっちゃ嬉しい」「やまぴー元気そうで良かったです」「報告ありがとう!」などの声が上がっている。また、スタジオと聞き「歌のお仕事ですか!?とても楽しみです」「キャ~レコーディング?」「音楽系ですか?」と早速予想する声も寄せられている。

新たな活躍が見れるのはどんな仕事なのか、どんどんパワーアップしていく山下から今後も目が離せない!

The post 山下智久、ヘッドフォン姿で新たな仕事!?近況報告にファン歓喜! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「山下智久、ヘッドフォン姿で新たな仕事!?近況報告にファン歓喜!