女優の吉岡里帆が19日(水)、自身のインスタグラムを更新。15日に誕生日を迎えたことを報告し、お祝いのコメントが殺到している。

この日、吉岡は「私ごとではありますが、先日15日 誕生日を迎えました 28歳になりました!」と報告し、「お祝いのメッセージ沢山ありがとうございました♡この日は1日撮影でしたが、ドラマチームと仲良しのスタッフチームがお祝いしてくれて温かい日を過ごせました。この歳になっても祝って貰える事に本当に感謝です。」とコメントし、“HAPPY BIRTHDAY RIHO 28”という飾りの前でダブルピースをして微笑むバースデーショットを披露。

続けて「年々祝い事の日も普通の日に感じつつあったので、ありがたさが何倍にもなりました。」と感謝の想いを綴り、「今年も皆さまに楽しんで頂ける作品を送り出せるよう、精進して参ります。」と新たな決意を示し、バースデーケーキの写真などを投稿し、嬉しそうに喜ぶ姿がおさめられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

(吉岡里帆Instagramより @riho_yoshioka)

この投稿にファンからは、「里帆ちゃん28歳の誕生日おめでとうございます!!」「里帆ちゃんにとって素敵な1年になりますように」「里帆ちゃんの笑顔が大好きです」「これからも応援してます!」「ますますのご活躍を楽しみにしています」「とっても美味しそうなケーキばかりですね」「お身体に気をつけて頑張ってください!」など多くの反響が寄せられている。

他にも、歌手の木村カエラはハートの絵文字付きで「おめでとっ」とコメントし、俳優の神尾楓珠も「おめでとうございます!!」、タレントのヒロミと松本伊代の息子で俳優の小園凌央からも「おめでとうございます」と祝福の声が届けられた。

The post 吉岡里帆「本当に感謝」ダブルピースで28歳の誕生日ショット公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「吉岡里帆「本当に感謝」ダブルピースで28歳の誕生日ショット公開!