タレントのスザンヌが18日(月)、自身のインスタグラムを更新。前髪をカットした新ヘアスタイルを公開した。

この日、スザンヌは「ま え が み♡切りました 写真を見返したら2年ぶりだった」と書き出し、2年ぶりに前髪をカットしてイメチェンした姿を披露。続けて「すごいくせ毛だから、きっと髪乾かすのとか、朝とか前髪があると2倍大変だと思うけど、フレッシュな気持ちになりたい の気持ちに逆らえませんでした」と明かし、最後に「しばらくは前髪ありのフレッシュさを←さっきからなにw たのしみたいなぁ♡」「合わせるお洋服やアレンジも楽しみ」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スザンヌ(@suzanneeee1028)がシェアした投稿

(スザンヌのInstagramより @suzanneeee1028)

この投稿にファンからは、「髪型、かわいいー!」「やばい可愛い」「お人形さんみたい」「前髪ありの方が好きかも!!」「すっごくお似合い」「すごいイメチェンですね」などの声が上がっている。ぱっつん前髪の新ヘアスタイルで微笑むスマイルショットに筆者もうっとりしてしまった。

The post スザンヌ、お人形さん級の可愛さ!ぱっつん前髪のイメチェンショット公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「スザンヌ、お人形さん級の可愛さ!ぱっつん前髪のイメチェンショット公開