モデルで女優の本田翼が22日(木)、自身のインスタグラムを更新。ジム終わりの私服姿を公開した。

この日、本田は「このくらいの長い丈のブーツがほしくて探した結果 @zara にありました。しかもセールでした。2種類くらい買いました。」と綴り、Tシャツの上にジャケットを羽織り、紫色のハーフパンツにロングブーツを合わせたコーデを披露。「ほんとはアクセサリー付けてたのにジム終わりだったため付けていませんでした。」とジム終わりの私服ショットだったことを明かした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

(本田翼Instagramより @tsubasa_0627official)

この投稿にファンからは、「足細っ」「ありえないくらい可愛い」「ジムお疲れ様」「笑顔のばっさーに癒される」「何着ても似合う」など、お洒落な私服姿とジム帰りの爽やかな笑顔に絶賛の声が寄せられている。

The post 本田翼、ジム終わりの爽やか笑顔!ロングブーツを履いた私服姿を公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「本田翼、ジム終わりの爽やか笑顔!ロングブーツを履いた私服姿を公開