女優の米倉涼子が1日(月)、自身のインスタグラムを更新。ファンクラブをオープンしたことを報告した。

この日、米倉は「みなさんこんにちは^ ^ 今日はですね!やっと皆さんにお知らせが出来ます!去年から皆さんにちょこちょこご意見を聞かせていた『皆さんともっと繋がれる場所』やーーっと実現しました」「素直に、嬉しいですっ」と書き出し、FENDIの衣装をまとった近影をアップ。
続けて「今日、2月1日からファンクラブ『よねさんち』オープンしました!」と報告し、「皆さんと和気あいあいと、アットホームな雰囲気にしたいなと想いを込めたネーミングでもあるこの、『よねさんち』を通じて皆さんと日々の楽しみを分かち合えたらと思っていますので、是非よろしくお願いします‼とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿

(米倉涼子のInstagramより @ryoko_yonekura_0801)

この投稿にファンからは、「待ってました!!!」「今から入会してきます!」「まじですか!?!?めっちゃ嬉しい」「素敵なお知らせありがとうございます」「繋がれる場所を作ってくださりありがとうございます!」「オープン待ちわびてました!」「よねさんち、平仮名かわいい」など多くの反響が寄せられている。

早速同サイトでは、会員のみが見ることが出来る「よねさんち会員限定Instagram」や、開催予定イベントについての情報などが更新されており、今後の続報も楽しみだ。

The post 米倉涼子、公式ファンクラブ「よねさんち」のオープンを報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「米倉涼子、公式ファンクラブ「よねさんち」のオープンを報告!