Ⓒマガジンハウス

韓国の歌手グループ「SHINee」のメンバーが、6月16日発売の雑誌「anan」2254号の表紙に登場します!

SHINeeは2008 年 5 月に韓国でデビュー。 2011 年 6 月に日本 1st シングルをリリースして以降、日本で通算 120 公演 168 万人動員を記録。7 月 28 日には、日本オリジナルのミニアルバムをリリース予定です。

SHINeeのメンバーが同誌に登場するのは4年半ぶり。表紙には、ブラックにグリーンのネオンカラーを差し込んだスタイリングで登場しました。また、全20ページに及ぶグラビアも掲載され、その魅力を存分に発揮。メンバー同士でお互いに送ったメッセージでは、長い時間ともに歩んできた仲間への気持ちが表現されています。

さらに、ソロ&座談会インタビューも掲載。ソロインタビューでは最近の自身にとっての癒しの源についてや、SHINeeへの想い、ファンに伝えたいことを語ってもらい、それぞれの個性が発揮された内容に。座談会形式のインタビューでは、今までの活動への想い、7月にリリース予定のミニアルバムについてなどを聞いています。

そして、特集「癒しの法則2021」では、外出もしづらくストレスが溜まりがちな今、読者の心身を癒すため、食や環境の整え方を紹介。他にも夏の猫が大集合する anan 名物「にゃんこLOVE」特集も掲載されています。

SHINeeが表紙を飾る「anan」2254号は6月16日発売です。

anan(アンアン) 2021年6/9号 (発売日2021年06月02日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「SHINeeのメンバーが雑誌「anan」に登場!全20ページに及ぶグラビア&インタビューを掲載!