グラビアアイドルとして活躍する ちとせよしの さん、東雲うみさん、瀬山しろさんの3人が、4月5日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」の表紙グラビアに登場しました!

ちとせよしの さんは佐賀県出身の現在21歳。スリーサイズB95 W70 H97。東雲うみさんは埼玉県出身の現在24歳。スリーサイズはB90 W59 H100。瀬山しろさんはスリーサイズB94 W62 H93というスタイルです。

3人は5日、Twitterを更新し「ヤングマガジンさんの表紙巻頭グラビア8P掲載して頂いてます!本当に嬉しい…!」、「絶対絶対GETしてほしいです」、「GET報告が続々来ていて本当に本当に嬉しすぎる……ありがとう」とコメント。同時に投稿された画像では、オフショットが披露されました。

これらの投稿を見たファンの方からは、「令和のグラドル界を代表する3人の表紙は圧巻すぎます」「何この可愛いの詰め合わせ!!」「一度でもいいからこんなに可愛くてスリーサイズの抜群な3人の美女に囲まれてみたい」といった称賛のコメントが寄せられました。

ちとせよしの さん、東雲うみさん、瀬山しろさんの3人が表紙を飾る「週刊ヤングマガジン」は4月5日発売です。

週刊ヤングマガジン 2021年4/19号 (発売日2021年04月05日) 講談社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ちとせよしの、東雲うみ、瀬山しろ、たわわなスタイルの3人がヤングマガジンに集結!