女優の綾瀬はるかさんが、3月27日発売の雑誌「with」5月号の表紙に登場しました!また、他にも上白石萌音さんや生田絵梨花さんなどが誌面に登場しています。

綾瀬はるかさんの特集は、日々の生活を心地よく過ごすためのヒントをもらえる内容に。忙しい毎日を快適に過ごすリラックス法などについてインタビューしています。

コロナ禍で過ごす家の中の時間について聞くと、「ステイホーム中はこんなにお休みを取れることが今までなかったので、最初はこんなに休んでいていいのかなと言う気持ちにもなりました。けれど、読書をしたり、ドラマを観たりして、家での過ごし方を模索するうちに『こうしちゃいけない』ってことはなく、無理に頑張る必要もないんだと感じました。」と教えてくれました。

また、今年公開のドラマや映画の撮影で忙しいのでは?と質問すると、仕事の合間の自宅で過ごすリラックスタイムや料理時間などがリフレッシュになっているそうで、誌面では実際にキッチンに立ち、料理をする姿も撮影。綾瀬さんと食卓を共に囲んでいるような気分になれるカットが掲載されています。

そしてそのほかの誌面では、「働き方のMYルール」について9人聞いた特集も掲載。上白石萌音さんは、歌手として音楽番組に出演するときは「メインという立場は忘れて、周りで鳴っている楽器とキャッチボールしながら歌えばいい」という“楽器マインド”で臨んでいるそう。

また、乃木坂46・生田絵梨花さんは、「『やりたい!』と、自分の本音を口に出すことが夢を叶えるための一歩目」という「働き方のMYルール」を教えてくれました。

綾瀬はるかさんが表紙を飾る「with」5月号は3月27日発売です。

With(ウィズ) 2021年4月号 (発売日2021年02月26日) 講談社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「綾瀬はるかが雑誌「with」に登場!読者に日々をリラックスして過ごすための方法を伝授!有名人たちの「働き方のMYルール」特集も