彼女と過ごす時間をもっと楽しみたい方におすすめなのが、お風呂を一緒に入ること。一緒に入浴することで、二人の仲がグッと近づきますよ!普段、彼女と一緒に入浴しない方におすすめのバスタイムの過ごし方をご紹介します。

ぬるめのお風呂でゆっくり会話を楽しむ

手軽に二人でバスタイムを楽しみたい方に最適なのが、37℃程度のぬるめのお湯に浸かり、ゆっくり会話を楽しむ過ごし方です。

長時間、湯船に浸かってものぼせない低めの温度のお風呂で、身体の芯から温まりながら二人の会話に集中しましょう!お風呂につかることで気持ちも解れるので、普段できない深い話も楽しめますよ。

リラックスする入浴剤やアロマキャンドルを使う

二人で一緒にリラックスした時間を過ごしたい方におすすめなのが、入浴剤やアロマキャンドルを使う入浴方法です。

リラックス効果の高いアロマオイルを配合したアイテムを使うことで、より疲れを解消できます。お風呂場の電気を消してアロマキャンドルを焚きながらバスタイムを楽しむと、より気持ちが落ち着きますよ。彼女の日々の疲れを癒してあげたい時にぴったりなバスタイムの過ごし方です。

湯船に浸かってお酒やアイスを楽しむ

せっかくのバスタイムの時間をもっと楽しみたい時には、好きなアイスやお酒をお風呂に持ち込んで楽しむ方法がぴったりです。ふたりで温泉旅行のような、非日常を味わい時に最適な過ごし方です。

お風呂に入る前にコンビニやスーパーで、好きなものを買いに行くのも楽しいですよ!

アニメやYouTubeを一緒に鑑賞する

スマホやタブレットを防水ケースに入れて、お風呂に持ち込んでお風呂で観賞会を開くのもカップルにおすすめのバスタイムの過ごし方です。

お風呂上がりに動画の感想を述べることもできるので、会話も増え、もっと仲良くなることができます。予め見たいものを二人で話し合っておくと、お風呂タイムが特別なものになりますよ。

彼女ともっと仲良くなれるバスタイムを楽しもう!

一緒に入浴することで、コミュニケーションを積極的に取ることができます。普段は彼女とお風呂に入る機会がない方も、自分たちに合ったバスタイムの過ごし方を見つけてみるのもおすすめです。

ただ一緒に入浴するだけでなく、湯船に使って肩をマッサージしたり音楽を流したりするだけでも、特別なバスタイムを過ごすことができますよ!

Oggi(オッジ) 2017年9月号 (2017年07月28日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「二人の仲がグッと縮まる!カップルにおすすめのバスタイムの過ごし方