starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

10時間におよぶ感謝! サンシャイン池崎さんがYouTubeライブで前人未到の1万回のジャスティスを達成


2月20日、お笑い芸人のサンシャイン池崎さんがYouTube登録者数16万人突破を記念し持ちネタの「ジャスティス!」を1万回行うというYouTubeライブを敢行した。

参考記事:「感謝のジャスティス1万回」を目指し……サンシャイン池崎さんが空前絶後のYouTubeライブ
https://getnews.jp/archives/2946983[リンク]

午前9時にスタートした「感謝のジャスティス」、さまざまなネタを折り込みながらジャスティスを続け、14時12分頃に5000回を達成。
即座に当サイトで記事にさせていただいたところ、配信先のライブドアニュースでトピック入りするなどしてかなり拡散されていたようである。


その後も、ひたすらジャスティスを続ける池崎さん。9時間以上が経過し、1万回まで残りわずかとなってくるに従い視聴者数も増え続け、ついには約7万人が見守ることとなった。Twitterのトレンドにも、関連ワードが続々ランクインしてゆく。
そして、19時まであと十数分といった時刻に、前人未到のジャスティス1万回を達成。YouTubeの投げ銭機能「スーパーチャット(スパチャ)」で贈られた総額は実に234万円に達し、登録者数も18万5千人を超えたとのことである。
さながら範馬刃牙のように、消耗した身体を砂糖水で復活させていた池崎さん。ジャスティス1万回を超えたということで、ついには音を置き去りにするジャスティスも披露していた。池崎さんの死闘の様子は、アーカイブに残っているので興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。

※画像は『YouTube』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.