関東を中心に約100店舗を展開しているバーガーキング。新メニューやお得なキャンペーンがたびたびネットで話題になるものの、「店舗が近くに無い」「近くにお店を作って欲しい」といった声もセットで散見され、今ひとつ存在感を発揮できていないのがファンとしてはもどかしいところ。

そんなバーガーキングがついに妙案にたどり着き、業界を揺るがす奇策に打って出ました!

物件情報サイトをオープン

バーガーキングは「お客様にお店の近くに引っ越していただくことで解決できないだろうか」と考え、バーガーキング店舗の近隣のお部屋探しができる物件情報サイト「BK TOWN ROOM」をオープン。うん、逆転の発想……!

エイブルとコラボした同サイトは、東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪のバーガーキング店舗近隣の物件情報が閲覧可能。

「テラス席もあり、道ゆく人々を眺めながらの本格バーガーは間違いなく至福の味わい…。」(横浜/センター北駅前店)、「駅直結のイオンモールの中にある雨の日でも安心のバーガーキング!」(千葉/八千代緑が丘店)など、オススメのバーガーキングタウン情報も網羅されいます。

ワッパー100食分の引っ越し祝いも

なお、キャンペーン期間中に東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪のエイブル直営店で物件を契約した人の中から抽選で10名に、バーガーキングからの引越し祝いとしてワッパー100食分のクーポンをプレゼントするキャンペーンも。

これは直火焼き100%ビーフパティの香りが漂う街で新生活をスタートするチャンス……なのか!?

BK TOWN ROOM特設サイト:
https://www.able.co.jp/campaign/burgerking/

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「店舗が近くに無いなら引っ越せばイイじゃない バーガーキングが物件紹介サービスを開始