starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、少年のようなベリーショートヘアに賛否の声「迷走してる?」


 女優でタレントの佐々木希(33)が12日、自身のインスタグラムでベリーショート姿を投稿した。

 佐々木といえば先日、「小学生の頃親友と何か作って被ってますね。笑 もうすぐこどもの日」などとつづり、小学生時代の写真を投稿。ぱっつん前髪ではにかむ笑顔は一目で美人だと確認できる写真に、ネット上からは「小さい頃から別格に可愛い」などのコメントが寄せられている一方で、「ヤンキー時代もぜひ見せて欲しい」「ヤンキー時代は??」などの声も上がっていた。

 そんな佐々木、今回の投稿には「少年 とても楽しい撮影してます。」などとつづり、ベリーショート姿の自撮りショットを公開した。黒髪で毛先を遊ばせたベリーショートで、まさに少年のようなヘアスタイルとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ベティーちゃんみたいで可愛い」「アトムのウランちゃんみたい!かわいい!」「ボンの騎士の実写化ですね」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「はっきりいうと似合わない」「迷走してる?似合ってないよ」というような声が上がっている。

 ロング・ミディアムヘアーが定着しているということもあり、賛否の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.