starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最上もが、マタニティフォト公開にネット困惑「とりあえず構ってほしいのか」


 でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もが(32)がマタニティフォトを公開した。

 最上は2020年11月12日に第1子妊娠を公表している。最上は13日にインスタグラムを更新し、「マタニティフォト撮ってもらいました!」を報告しつつ、ピンクベージュのワンピースを着用し、寝転んだ状態のマタニティフォトを披露。「どんな感じにしようか悩んだ結果最上もがっぽい感じに!」と自身の個性を強調したそうだが、「でもめちゃくちゃ母に似てます。笑」と意外な裏話も明かした。

 また、最上は、「せっかくなので、公開できる用と身内記念用と撮ってもらいました」と、公開しない身内用のマタニティフォトもあることを告白。「いまの自分らしさを出したかったのでレタッチはしてないです」と修正なしの姿であることも明かしていた。
 しかし、最上といえば5日のポストで、「そいえばマタニティフォト撮ろうか悩んでます。(人様に見せるかは別として。。)」と明言。にも関わらずマタニティフォトを公開したことについて、「結局公開するのかよ…」「とりあえず構ってほしいのかほっといてほしいのかどっちかにして」「悩んでた割りには結局撮るし公開もしちゃうのね」といった困惑の声が集まっていた。

 あまり評判のよくないマタニティフォト。結局公開した最上にネットユーザーも呆れてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.