starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ヘルシーな夜食を披露するも批判殺到「食べたら健康的じゃない」


 工藤静香(50)が11日、自身のインスタグラムを更新。手料理写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「エブリィフレシャスミニ このおしゃれな浄水器はとても便利です!」などとつづり、浄水器を紹介。自身もこのタイプの白い浄水器を使っていることを明かしたところ、この投稿にネット上からは「これ飲めばしーちゃんみたいに可愛くなれるのかな」などのコメントが寄せられる一方で「肌もカサカサ…もっと説得力のある人使った方がいいのに。」などの厳しい声も上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「ケールの花芽を頂いたので、夜食を作りました! 蒸していただくケールの花芽は苦くないし、とっても美味しくて オリーブオイルと塩胡椒だけでもとっても美味しかったです。」などとつづり、ケールの花芽を使った手作りの夜食を披露した。ケールを生ハムで巻いたものや、ケールとミニトマトとペンネを和えたとても身体にも良さそうな料理となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ヘルシーですごく美味しそう」「身体に良さそうですね」「春らしいし、美味しそう」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「夜食に生ハムってよくわからない。塩分多いのに」「夜に食べたら健康的じゃない」「ヘルシーって言うけど夜食なんて食べないのが一番いいでしょ…食べたらヘルシーでもなんでもないわ」
というような冷ややかな声が上がっている。

 たとえヘルシーな食材と使用していたとはいえ、夜食を食べることに対し疑問を抱く人もいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.