starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、子どもとお揃いの足元写真に反響「幸せが伝わってくる」


 浜崎あゆみ(42)が11日、自身のインスタグラム投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば、歌手デビュー23周年を迎えた8日に、「491年振りとなる有観客ライブ6月開催決定!!」「13年ぶりとなるアジアツアー開催決定」などの動画を公開しつつ、有観客ライブ開催をストーリーズで発表した。しかし、この投稿に対して一部ネット上では「出産予定日いつなの?子供のためにゆっくりしたら?」「妊婦だよね?大丈夫なの?」などの批判や心配の声が上がり話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Sunday mood...」などとつづり、おそろいのスニーカーをはいた幼児と成人の足元の写真を公開した。足元に関するコメントは何もないのだが、浜崎と一昨年出産した子供だと予想されているようで、ファンからは「こういうのって幸せを感じるね」「ヤバイ可愛すぎる」「ほっこりするよね〜」「幸せが伝わってくる」などのコメントが寄せられている。

 足元しか見えてない写真だが、浜崎の幸せが伝わってくるほっこり写真にファンも癒されたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.