starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川崎希、2台目の冷蔵庫購入検討もネット猛ツッコミ「整理できていないだけ」


 実業家でタレントの川崎希(33)が2台目の冷蔵庫の購入を考えていることを明かした。

 川崎は19日にブログを更新し、「冷蔵庫」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「冷蔵庫の中身」として、扉を開けた状態の冷蔵庫と、その前で自撮りする夫のアレクことアレクサンダー(38)の自撮り写真をアップした。

 川崎は、「いつもあまり入ってないと思う」としながらも、「1月はふるさと納税の返礼品でギリギリ閉まるくらい(本当は毎月やればいいんだけど12月末になって全部注文するから1月に大量に届いてるんだ)」といまの時期は冷蔵庫に物がたくさん入った状態になってしまうことを告白。「冷蔵庫キャパオーバーでアレクともう一台冷蔵庫を買おうか相談中、、、」と明かしていた。

 しかし、冷蔵庫の中を見てみると、物が置かれている場所に規則性はなく、無秩序の状態。そのためネット上からは、「整理整頓されてないのをよくも堂々と出せるね…」「よくそんなごちゃごちゃの冷蔵庫の中見せられるな」「整理整頓できていないだけでは?」というツッコミが多く集まってしまっていた。

 料理上手な夫のためにも大きな冷蔵庫を購入したいのかもしれないが、ネットからは多くの困惑の声ばかりが集まっていたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.