マルチパレットということで、アイメイクはもちろん、左の縦長2色に感してはハイライトとして活用することができます。

全体的にはオレンジがベースとなった色。赤みのあるブラウンカラー、そしてびびっとオレンジ、肌馴染みのいいオレンジ、最後はボルドーカラーの4色がアイシャドウとして活躍してくれそう。

逆に左パレットの2色に関しては、ナチュラルな発色なのにほんのり黄色み感が出る色、そしてベージュよりほホワイトカラーが詰まったパレットになっています。

まずは太めブラシを使って、右下パレットのオレンジカラーをアイホール全体に仕込みます。こちらはマット質感なので少量でも色濃くつく場合があるので自分で量を調節しましょう。

次は左上パレットのビビッドオレンジカラーを目尻濃いめに幅が広くなるように入れます。最初に入れたオレンジカラーよりかはさらに発色するタイプなので、アイホールより上に入れすぎてしまうと腫れぼったいような印象に見えることもあるので注意です。

その後右上パレットのブラウンカラーを目のキワに入れ、最後にボルドーカラーを二重幅より内側に薄くいれます。

こちらで完成です。温かみがあって優しい印象のアイメイクに仕上がりますし、旬なメイクをしたい方にはぴったり◎。そしてこちらのパレット、6色入って¥1,490(税抜)とコスパもいいのでチェックしてみてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「待望のGUコスメが登場!秋冬にぴったりな温かみのあるアイメイクにTRY