みなさんは『hince(ヒンス)』って聞いたことがあるでしょうか?韓国のコスメブランドで、今とても注目されています。

『hince(ヒンス)』とはどんなブランド?

『hince(ヒンス)』とは、2018年に韓国で立ち上がった新しいブランドです。潜在している本来の美しさを発現するメイクアップブランドで「Mood-Narrative(ムードナラティブ)」をコンセプトとしています。

韓国ソウルにフラッグシップストア「ヒンスアトリエ聖水店」があります。

洗練された曲線が美しいインテリアに、ヒンスの魅力がつまったドラマチックな空間になっています。オフラインで実際に手にとって楽しめるのは、ショップならではですよね。気になるリップのお色や、質感を楽しめるのが醍醐味です。

実際に韓国に行けるようになった際には、ぜひ足を運んでみたいスポットですね。

『hince(ヒンス)』どんな製品があるのか?

ヒンスがお洒落なブランドだということは分かったけれど、いったいどんな製品があるのか気になりますよね。アイシャドー、チーク、ハイライトなど、現在人気のアイテムをご紹介いたします。

ニューデップスアイシャドウパレット

10色入りのアイシャドウパレットは2パターンあります。

ブルー系の「ジェントルアンドファーム」、 ピンク系の「オフバランス」、どちらも様々なテクスチャーのシャドウが入っていて、とても使いやすい色が揃っています。

マットカラー、パール入りカラー、大粒ラメ入りカラーとバリエーション豊富で、このパレット一つで様々なパターンのメイクが楽しめます。

色の組み合わせも自由自在なので、季節にも左右されず使用できそうですね。

トゥルーディメンションラディアンスバーム

ヒンスの大人気ハイライト、クリームチークです。

高級感のある『hince(ヒンス)』の『H』マークの刻印が印象的な、ヒンスらしい上品なパッケージデザインも人気の理由のひとつです。

実際に他の人気韓国コスメと比較すると、他が安価なものも多いので少し値が張るように感じるかもしれません。ですがこのハイライトは口コミで大人気で、デパートコスメのとある高級ブランドのハイライターに使用感が似ていると評判なんです。

みずみずしい質感で、本当に肌が濡れているようなツヤ感が手に入ります。

「クリア」「ドーンレイ」「テンダールーム」「レアスリップ」「ライト」「ソフトグレイザー」の6色展開で、色味がなくハイライトとして使用するなら「クリア」と「ライト」の二つが人気です。韓国美人のような、肌の奥から光るような自然な透明感が欲しい方にはぜひおすすめのハイライトです。

ムードインハンサーシアー

ヒンスといえばリップも人気ですよね。こちらの「ムードインハンサーシアー」は口紅タイプで、5色展開しています。「インザモーメント」「デリケート」「スペルアウト」「アンビエンス」「ミラーライク」。

どのお色も人気ですが、特に人気なのは幅広い方に愛される似合いやすいお色で、日常使いできる「インザモーメント」、春のデートにオススメなコーラル系「スペルアウト」、ブルベさんにお似合いなパープル系「ミラーライク」など、どれも潤い感があり人気のようです。

グロウアップネイルカラー

最近は新しく発売されたネイルカラーが人気なようです。肌馴染みのよいヒンスらしい色味ももちろん揃っていますが、春らしいブルー系などもアクセントになるので楽しめそうです。

いかがでしょうか。上品で洗練された『hince(ヒンス)』の魅力は伝えることができたでしょうか?他にも紹介できていない素敵なアイテムがたくさんありますので、公式インスタグラムや公式サイトなどからチェックしてみてくださいね。

情報提供元:GODMake
記事名:「韓国コスメ『hince』30代女性にもオススメ!