風水において6月は、恋愛運が強まる月。出会いのチャンスがあるのはもちろん、片思いを実らせたり、パートナーとの絆を深めたりできると言われています。

風水をうまく使って運気の波に乗るために有効なのが「色」。風水では、洋服や小物、インテリアにラッキーカラーを取り入れることで、色の持つ運気を自分自身が吸収できると考えられています。

風水が教える、2021年6月のモテ運を上げるラッキーカラーをお伝えしましょう。

 
2021年6月の「モテ色」はピンクとホワイト!


6月のモテ運アップにおすすめなのが、ピンクとホワイトの組み合わせ。

ホワイトには物事をクリアにする作用があり、透明感と清潔感を与える効果があるそうです。そして、最強の恋愛カラーであるピンクは、色の濃淡で得られる運気が違うそう。

・淡いピンク…女性としての魅力を高める
・濃いピンク…かわいい印象や楽しい印象を与える
・サーモンピンク…強い絆を繋ぐ

モテ運を上げるには、ラッキーカラーを直接肌につけて運を吸収するのがベストな方法。下着やコスメにモテ運アップのラッキーカラーを選びましょう。

 
本命星別ラッキーカラー&おすすめコスメ
九星では生年月日ごとに本命星があります。本命星によってラッキーカラーが違うため、一部をピックアップして6月のラッキーカラーをご紹介。

合わせて、ラッキーカラーに合ったコスメもそれぞれ紹介するので参考にしてみてください。
一白水星「ライラックピンク」
■2008年生/13歳、1999年生/22歳、1990年生/31歳 1981年生/40歳、1972年生/49歳、1963年生/58歳

一白水星のラッキーカラーは青みのあるライラックピンク。魅力が増し、注目されることが多そう。

「理想の恋人」に出会えるかも!?


出典:Qoo10


韓国コスメ「ロムアンド」の毛穴をカバーするチーク「better than cheek milk series」の「ODIミルク」は、きれいなライラックピンクでラッキーカラーアイテムにピッタリ。

ミルクを含むようなぼんやりした色が、触れてみたくなる頬を作り出します。毛穴カバー力にも優れているので、間近で見られても自信が持てる肌に。

 
二黒土星 「パステルピンク」
■2007年生/14歳、1998年生/23歳、1989年生/32歳 1980年生/41歳、1971年生/50歳、1962年生/59歳

二黒土星のラッキーカラーは淡いパステルピンク。パステルピンクのパワーで上品さが際立ち、好感度が上がります。

恋のチャンスが増えてウキウキする日々を過ごせそう。


出典:Qoo10


「コスメデコルテ」のフェイスパウダーは、「とにかく肌が美しく仕上がる」とSNSの美容アカウントの間で話題になっている人気のアイテムで、シルクのような滑らかな肌を演出します。

80 glow pinkがまさに、理想のパステルピンクです。

日焼け止め+デコルテのパウダーだけで「ファンデーションを使わない」人もいるくらい、肌を美しく仕上げる優秀なパウダー。ぜび試してみて。

 
三碧木星 「ピーチピンク」
■2006年生/15歳、1997年生/24歳、1988年生/33歳 1979年生/42歳、1970年生/51歳、1961年生/60歳

三碧木星のラッキーカラーは桃の花びら色のピーチピンク。

楽しいことや心弾む知らせが舞い込んでくるだけでなく、金運アップの予感も秘めています。


出典:Qoo10


韓国コスメ「アミューズ」の「DEW VELVET」は、うるおう水分を含んだヴィーガン認証のベルベットティント。みずみずしいカラーでうるおいながら密着するのに、最後はサラサラに仕上がる反転テクスチャーです。

スモーキーなケースもとてもかわいくて、持っているだけでハッピーが飛び込んできそうです。

桃の果汁が広がったような花びら色のBOKSOONGA BLOSSOMは、赤ちゃんの唇を思わせるピーチピンク。桃の花の色が乗った唇で、みんなの視線を独り占めです。

 
その他九星の6月のラッキーカラーは?
それ以外の九星の6月のラッキーカラーはこちら。

・四緑木星…ホワイト
・五黄土星…ミントグリーン
・六白金星…桜ピンク
・七赤金星…コーラルピンク
・八白土星…アクアブルー
・九紫火星…サーモンピンク

ラッキーカラーは身につけるだけでなく、見ることでもパワーを受け取れます。小物やインテリアにも積極的に取り入れ、幸せな6月を過ごしましょう。

ちなみに画像をお借りしたQoo10では、6月1日(火)〜9日(水)の期間のみメガ割セールを行っているようですので、普段よりも激安で買えるかも。ぜひチェックしてみてくださいね。

 
色のパワーでモテ運に弾みをつけよう


ラッキーカラーを身につけることで、そのカラーが持つパワーを吸収できるという風水の考え方はとてもすてきですよね。

運を良くするために自分で努力することももちろん大切ですが、「予想外のラッキー」を期待したいときは、風水の力を借りるのもアリ。

それに、ラッキーカラーを使うことで、新たな自分の魅力に気が付くかもしれません。

 

運気が上がる色を身にまとい、ワクワクが止まらない毎日を送りましょう。

 

参考:Qoo10

情報提供元:ANGIE
記事名:「2021年6月の「モテ色」は?ラッキーカラーメイクでモテ運アップ♡