Instagramユーザー@sunny_rei_32さんちで暮らす豆柴姉妹

サニーちゃんとラムちゃんは、とっても仲良し。

特に妹のラムちゃんは、姉のサニーちゃんが大好きです。

でも、ラムちゃんにとってサニーちゃんは優しくもあり、怖い存在でもあります。

本当はもっと一緒にいたいけど、それができずにいるラムちゃん。

しかしある日、ラムちゃんは思い切って「ある行動」に…!

豆柴の足を枕にして寝ている豆柴

@sunny_rei_32/anicas

それは、サニーちゃんとの添い寝

いきなり隣にいって添い寝する勇気はなかったようで

まずはサニーちゃんのあんよにピトッとくっ付くラムちゃん。

サニーちゃんも嫌がってないみたいだし、イイ感じ♪

豆柴の足を枕にしている豆柴

@sunny_rei_32/anicas

その時、サニーちゃんが動きました。

すると、ラムちゃん思わずビクッ…!

怒られると思ったのか、ちょっとビビり気味です。。。

豆柴の足を枕にして寝ている豆柴

@sunny_rei_32/anicas

少しビビりながらも、サニーちゃんのそばを離れないラムちゃん。

怖いけどどうしても一緒にいたいみたいです♪

今日は足元までしか近づけなかったけど、いつか2人が添い寝する姿を見られたらいいですね~♡

協力/anicas 参照/Instagram@sunny_rei_32

情報提供元:mofmo
記事名:「「怖いけど一緒にいたい…」大好きな姉との添い寝を試みる妹柴にキュン!