starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

保護2日目から添い寝をしてくる甘えん坊。落ち着いた大人猫ならではの魅力のトリコに


保護猫のねこすけちゃん

ベッドで眠るねこすけちゃん

ねこすけちゃん/mofmoユーザー投稿

ずっと猫ちゃんが飼いたかった飼い主さん。

親戚のおばさまの家を訪ねたとき、地域猫として暮らすねこすけちゃんと出会いました。

甘え上手なねこすけちゃんをすぐに気に入り、保護することを決めたそう。

出会ったときからデレデレ

丸まっているねこすけちゃん

ねこすけちゃん/mofmoユーザー投稿

初日こそは家具に隠れていたものの、 2日目からは飼い主さんのベッドで一緒に眠ったねこすけちゃん。

ねこすけちゃんに出会うまで、飼い主さんにとって猫ちゃんは もっとツンツンしているイメージだったとか。

でもねこすけちゃんは、すぐにお腹を出して甘えるデレデレな猫ちゃん。

はじめはあまり乗り気でなかった旦那さまも、 一目でねこすけちゃんが大好きになったんですって!

我が家にぴったりの猫ちゃんと出会えて幸せ

カメラ目線のねこすけちゃん

ねこすけちゃん/mofmoユーザー投稿

子猫には子猫の可愛さがあるけれど、 飼い主さんたちにとっては、大人猫ならではの落ち着きが とてもしっくりきたそう。

ペットを飼うか迷っている方に飼い主さんからメッセージ

『保護猫には、色々な性格の子がいます。 また、見た目は子猫の方がかわいいですが、大人猫は落ち着いていて我が家にぴったり。 色々な年齢の猫ちゃんと触れあってみてください』

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.