starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

入念な毛づくろいのあとは…だら~~ん。ずっと見ていられる猫さんのお手入れ動画


スコティッシュフォールドのチャイちゃん

ラグに横たわるチャイちゃん

anicas

ふわっふわの毛に包まれた、ミルクティー色のチャイちゃん。吸い込まれそうに大きな目と、おじぎをしているような折れ耳がチャームポイント。グレーの毛並みがオシャレなにくまるくんと一緒に暮らしています。

自慢のモフモフヘアーをお手入れ中

毛づくろいをするチャイちゃん

anicas

毛のお手入れに余念がないチャイちゃん。 右に左に忙しく顔を動かし、熱心にペロペロしています。

「ここが終わったら、こっちも…」

毛づくろいを頑張るチャイちゃん

anicas

あちこち気になるようで、ペロペロが止まりません。 きれい好きのチャイちゃんですね。

「何見てるのー?」

舌を出すチャイちゃん

anicas

ふと毛づくろいを止めて、こちらを見つめるチャイちゃん。 そして次の瞬間、可愛いピンクの下をチョロッ。 ちょっと小悪魔なお顔にドキッとしちゃいます。

ノビノビ~!イナバウアーのポーズでキメッ

うしろへノビをするチャイちゃん

anicas

次の瞬間、後ろへ向かって思いっきりお腹をのけぞらせ、ノビをし始めました。 お顔が見えなくなるくらい、グイグイと反っていきます。 一体どこまで行くのー!?イスから落ちちゃうよー!

パパさんいわく、近頃ちょっと塩対応なチャイちゃん。 でもチャイちゃんがそばにいるだけで幸せ♪ そんな気持ちにさせてくれる癒やしの一コマでした。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.