フォルムのキュートさに、チョコペンなどでデコレーションできる楽しみも加わり、SNSでも映えると評判の「ねこねこ食パン」ですが、味にもとことんこだわった本格派の食パンです。

ギフトや手土産にもぴったりな商品ですので、ぜひチェックしてください。

可愛いだけじゃない「ねこねこ食パン」

ねこねこ食パン

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000219.000035909.html

「ねこねこ食パン」というと、猫型のフォルムが一番の特徴として挙げられます。

確かに、その可愛らしいフォルムは猫好きの気分を爆上げしてくれますし、猫好きではない人でも楽しい気分にしてくれる不思議な魅力があります。

しかし、「ねこねこ食パン」はかわいいだけではありません。国産小麦とミルクをたっぷり使用して作られており、水分はミルクのみ使用しているという、味も自信を持ってご紹介できる美味しい食パンです。

ミルク100%なだけあり、味はコクがあってミルキー、口あたりはしっとりもちもちです。見た目的にも味的にも人をハッピーにしてくれる最高の食パンです!!

6月限定「ブルーベリーフレーバー」

ブルーベリー味食パン

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000219.000035909.html

ここからは、6月限定フレーバーである「ねこねこ食パンブルーベリー」についてご説明します。

国産小麦とミルク100%の生地に、ブルーベリージャムが練り込まれて焼き上げられている食パンです。食感のしっとりもちもちはそのままで、口に入れた瞬間からブルーベリーの香りが広がり、ブルーベリー独特のこくのある甘みが口いっぱいに広がっていきます。

焼かずにそのまま、何もつけなくて食べていただいてもふんわりフレッシュな食感が楽しめますし、トーストしてバターを塗って食べるとよりブルーベリーの甘さが際立ち美味しくいただけます。

フォルムは定番と同じ猫型で色は全体的にほのかなピンクボルドー、ブルーベリーの粒がほど良いアクセントになっている食パンです。

6月にしか味わえないブルーベリーフレーバー、ぜひご賞味ください!!

追加情報ですが、5~6月のオンランストア限定フレーバーとして、「ねこねこ食パン キジトラ」も販売しているので、そちらもチェックしてみてくださいね!

【6月限定】ねこねこ食パンより、全国の店舗にて期間限定フレーバー「ねこねこ食パン ブルーベリー」を販売

※表示価格は記事公開時点の価格です。

情報提供元:mofmo
記事名:「ねこねこ食パンに【6月限定フレーバー】ブルーベリーが登場!!