霊長類最強女子と呼ばれた元レスリング選手の吉田沙保里さん。現役時代のの勇ましい姿が印象的ですが、現在は引退してコーチ業だけでなくタレント活動もしています。現役を引退してからはめっきり女子力の高くなった吉田沙保里さんですが、最近の姿が著しくきれいになり衝撃的すぎると話題になっているのです。

現役時代の吉田沙保里の姿がかっこいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

現役時代、リアルタイムで吉田沙保里さんの試合をテレビで見ていた人はこの映像は懐かしいと感じるのではないでしょうか。

オリンピックで大活躍し、日本に金メダルを持ち帰ってきてくれた吉田沙保里さんを日本人として誇りに思っていた方も多かったと思います。

そんな吉田沙保里さんも現在は現役を引退し、タレント活動を行い朝の情報番組『ZIP!』でも大活躍しています。

現役引退後は女子力が高くなり、化粧をして細くなってファッションセンスも凄くおしゃれに!

彼女ののインスタグラムはまるで女優さんのような写真が数多くアップされており、吉田沙保里さんのキレイ化が止まらない事態となっているのです。

吉田沙保里、最近の様子がキレイすぎて衝撃的と話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田沙保里(@saori___yoshida)がシェアした投稿

清楚なワンピース姿にふんわりとした巻髪。そしてほっそりとした横顔はまるで女優!

「さおり、またキレイになったんじゃない?」「レスリングのときは強い人だけど、おしゃれすると、とてもキレイで可愛い人だな」「また吉田沙保里がキレイになってるなぁ」と、ネット上にコメントが寄せられておりキレイ化が止まらない吉田沙保里さんに驚愕している様子が伺えました。

吉田沙保里とNiziUのリクが似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

キレイ化が止まらない吉田沙保里さんですが、なんと今大人気のダンスユニット『NiziU』のメンバーであるリクさんに似ているというニュースまで!

この投稿には、「前髪ぱっつんくーちゃん可愛っ」「金髪この世で一番似合う」「やっぱり吉田沙保里さんに似てる」「透き通るお肌!」などのコメントが寄せられた。

引用:スポーツ報知

このニュースに「これって褒めてんの?」「さすがにリクちゃん可哀想」「リク吉田沙保里に似てるって言ったの誰」とツイッター上にコメントが寄せられていました。

二人が似ているか似ていないかはさておき、吉田沙保里さんの最近のキレイ化には舌を巻くほど驚愕ですね。

吉田沙保里プロフィール

生年月日 1982年10月5日
出身地 三重県
自宅の道場で父から指導を受け、3歳からレスリングを始める。
世界大会16連覇、個人戦206連勝。

source: 吉田沙保里オフィシャルブログ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「霊長類最強女、吉田沙保里(38)最近の様子が衝撃的過ぎると話題