山之内すず

AbemaTVの恋愛バラエティから人気に火が付き、ティーンのカリスマとも称される山之内すずさん。PayPayを始めとする多数のCM出演や、TikTokでの姿も人気に拍車をかける要因となっています。そんな順風満帆な山之内さんにお泊り報道が・・・お相手は俳優の三山凌輝さんで、3連泊のお泊り報道ということが話題になっているのですが、これに擁護の声が上がっているようです。

山之内すず「3連泊報道」で、なぜか謝罪に追い込まれる

人気タレントの山之内すずさん、俳優の三山凌輝さんとのお泊り報道が原因でSNS上で謝罪しています。今年20歳になる19歳の女性と22歳になったばかり男性のお付き合い、不倫でもなければ非常に健全なことだと思うのですが・・・

実際に山之内さんはSNS上で平謝りしています。今回の件とは関係ありませんが、筆者は「いつも応援してくださってる皆様へ」という文字を見ると、背筋がゾクっとしてなんとも言えない気持ちになるんですよね。

この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

はたしてこの謝罪、誰に向けてのものなのでしょうか・・・芸能界の闇を感じずにはいられません。

ネットの声は「意味がわからない」「かわいそう」

これを受けてSNS上では「意味がわからない」「かわいそう」といった擁護の意見が飛び交っています。

実際に恋人に逢うくらいは問題ないと思うのですが、コロナ禍とはいえ何を謝る必要があるのでしょうか。

そしてロンドンブーツ1号2号の田村淳さんもTwitterでキッパリと発言。

どんな職業であれ
恋愛して謝るとか
世の中どうかしてるな

筆者は淳さんの考えに共感することが多いのですが、今回の意見もまさしくその通り。本当に「世の中どうかしている」のではないでしょうか。

山之内すずさんに限らず、芸能人だからといって「普通の恋愛」で謝罪させられるのは意味がわかりません。「恋愛禁止」を餌にファンを獲得しているのならいざしらず、そもそも山之内さんは「恋愛バラエティ」をきっかけのひとつとして有名になったタレントさんですからね。恋愛くらい「自由」にさせてあげてもいいのではないでしょうか。

ただし恋愛はOKといっても、略奪愛や不倫が叩かれるのは致し方ありません。いずれにせよ、山之内すずさんと三山凌輝さんの交際は温かく見守ってあげて欲しいものです。

山之内すず【やまのうち すず】2001年10月3日生まれ

2018年Instagramの投稿からスカウトされて芸能界入り。AbemaTVの恋愛リアリティ番組で人気を博し「ティーンのカリスマ」と称される。抜群の好感度と透明感のあるルックスでCM人気も高く、PayPayのCMでは宮川大輔さんと並んでメイン出演。バラエティ番組の対応力も抜群、更には女優としての活躍も期待されている逸材。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「山之内すず(19)が3連泊報道を受けSNSで謝罪、田村淳「世の中どうかしてるな」と呟く事態に