元AKB48、NMB48として活躍していた梅田彩佳さん。卒業後の現在は舞台やミュージカル等、女優として活動しています。インスタグラムでは愛犬のトニー君とのプライベートなラブラブ姿がアップされるなど、ファンの間ではトニー君も人気となっていますね。そんな中、梅田彩佳さんが自身のツイッターでとんでもない報告をしてしまったのです。

梅田彩佳の愛犬、トニー

梅田彩佳さんの愛犬、トニー君。自身を『ママ』と呼び、まるで子供のように愛して接していることが伺えます。

ペットを家族に迎え入れている方は分かるかもしれませんが、本当に子供のように愛おしくてかわいくて離れたくないという気持ちが芽生えてきますよね。

可愛いだけではなく、ペットを迎え入れれば大変な事ももちろん待ち受けています。

そう、例えばこんな事とか・・・。

トニー、ベッドでおしっこしてしまう

かわいいから、ペットと夜は一緒のベッドで寝るという方も多いと思います。しかし、ペットは子供と同じ。お漏らしだってしてしまいます。

梅田彩佳さんの愛犬、トニー君がベッドでおもらしをしてしまったことをツイッターで報告したところ、「でも、可愛いからそこは憎めないね!」「それも愛おしいよね。」「居心地が良すぎて緩んでしまったんじゃろう」「許しちゃう。推しがおしっこしても許す」と、ファンからコメントが寄せられていました。

オムツをさせてはどうかとアドバイスも寄せられていたので、愛犬のおもらしに悩んでいる方がいたらオムツをはかせて対処するというのも一つの手かもしれませんね。

梅田彩佳さんの愛犬、トニー君のとんでもない報告をご紹介しましたが、元NMB48のフレッシュレモンこと市川美織さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

梅田彩佳プロフィール

生年月日 1989年1月3日
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味 旅行(一人旅) ダンス 描絵(味のある)

source: TRUSTAR

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元NMB48梅田彩佳(31)の現在がヤバい!ベッドでアレをした事を暴露してしまう