反町隆史

GTOや相棒などのドラマに数多く出演し、歌手としても活動していた反町隆史さん。俳優としてのイメージが強い反町隆史さんですが、実はかつてジャニーズ事務所に所属しておりジャニーズJr.で本名で活動していたことがあったのです。衝撃的な過去が発覚し、イマドキの若者たちが驚いている様子がネット上から伺えました。

反町隆史って元ジャニーズだったの?

映画やドラマに数多く出演し俳優として活躍している反町隆史さん。

妻である松嶋菜々子さんとは、ドラマ『GTO』で共演したことがきっかけで結婚したことも有名ですね。

GTOの主題歌にもなった『POISON』もヒット曲となり、歌手としても輝かしい活動をしていました。

そんな反町隆史さんですが、実はかつてジャニーズ事務所に所属しており本名の『野口隆史』でアイドル活動を行っていたことをご存じでしょうか。

一定の世代以上の方ならご存じの方もいると思いますが、イマドキ世代の方はこの事実に驚愕!

「反町隆史って元ジャニーズやったの!?!?知らなかった」「反町隆史さんがジャニーズJr.だったの知らなかった。」「あの伝説の平家派の野口くんを知らなかったなんて…」と、ネット上に驚きの声が寄せられていました。

ツイッターでは当時の貴重な画像をアップしていた方がいたのでご紹介していきたいと思います。

野口隆史時代の姿がイケメン過ぎてヤバい!

ジャニーズの伝説のグループである光GENJIが大ブレイクしていた時、平家派といわれるジャニーズJr.が登場し、ファンが源氏派と平家派に分かれてキャーキャー言っていたことが思い出されます。

その当時、反町隆史さんは平家派の一人としてジャニーズJr.として活動していたのです。

今でも渋くてかっこいい反町隆史さんですが、当時からかっこよすぎて悶絶してしまうほど!

反町隆史さんが元ジャニーズJr.と知り驚いた方も多かったのではないでしょうか。

実は、ワンオクのTakaさんも元ジャニーズ出身で、あのグループに所属していてびっくりしたという事も話題となりました。

反町隆史プロフィール

生年月日 1973年12月19日
出身地 埼玉県
身長 181cm
血液型 AB型
趣味 バスフィッシング 音楽鑑賞

source:研音

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「反町隆史(47)衝撃的な過去発覚で松嶋菜々子もびっくりと話題に