image:秒刊SUNDAY

2016年にTBSで放送された人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦を演じたことがきっかけで先日入籍した星野源と新垣結衣。思わぬビッグカップルの誕生で、小室禍で疲弊していた日本全体が一転して祝福モードに!人気スター同士の結婚だというのに、ネット上でもほとんど「失望した」「ショック」などとアンチの声が聞こえてこないのは、応援したくなるようなお二人の人柄や人徳によるものなのでしょうか。

誰もが羨むスター同士の逃げ恥婚

だがしかし、幸せな結婚を夢見て〇〇年、訳あってアラフォー独女の筆者、本当に心から二人を祝福しているのか?笑顔が引きつってないか?と自問自答してみたら答えはNO。ルックス、才能、愛とお金、幸せな結婚…と誰もが羨むような成功全てを手にした二人がまぶしすぎて、そこまで仏のような広い心で祝福できていません…(婚期リミットが迫っていて心の余裕なくてすみません)

そこで今回は大きな声では言えないけれど、内心少し気になるお二人の離婚率についてこっそりガチで占ってみました。

新垣結衣の婚期を当てた占い師がいる

二人が逃げ恥で共演していた2016年にゲッターズ飯田氏が2016年11月30日配信の「週プレNEWS」にて新垣結衣の運気について言及。「2018年からさらに運がよくなります。結婚するとしたら2021年かな。彼女を落としたかったら自分の夢を熱く語ってください。」と鑑定。時期がばっちり当たったことにネット上は騒然。さらにゲッターズ氏は「二人は破壊の星で相性はそんなに良くない」とも語っています。

破壊の星のお相手との恋愛は、お互いのカルマを壊さざるを得ないような、良くも悪くも激しい恋愛になります。一見穏やかに見えるお二人ですが、実は結婚すると喧嘩も激しい?星野源に、それをカバーするくらいの包容力のある大きな愛情があればよいのですが。今後の生活が気になります。

死の淵から生還した星野源と根暗な新垣結衣

実は鑑定前から、お二人とも若くて人気絶頂の女優と俳優という華やかな職業柄、一時期の恋愛感情が収まった後はスキャンダルであっさり離婚するのではないかと予想していました(すみません…)が、占ってびっくり!全く離婚する気配が見えません。

と言ってもこのお二人、初めから恋人としての相性が良いわけではなく、むしろ恋愛結婚にありがちなLOVERSなどのラブラブなカードが一枚も出ていません。つまり一過性の浮かれた恋愛感情ではなくて、シビアに現実を見る視点が同じという価値観の一致が結婚を決めた要因だと思われます。

以前大病を患い死の淵から生還した星野源さんと、「心」という名前のトカゲを飼っていた根暗な一面のある新垣結衣さん。お二人が欲していたのは芸能人にありがちな華やかなセレブ婚ではなく、平凡で普通な日常の幸せを共有できる地味ハッピーな生活だったのかもしれません。地に足がついている新垣さんなら星野さんも「うちで踊ろう」と思えるような、リラックスできる家庭を作ってくれると思ったのでしょう。

実際に占った結果、新垣結衣と星野源の離婚率は2%!

ホッとする家庭を作ることができるとはいえ、もともと恋人としての相性があまりよくない相手で、結婚後も逆位置(上下逆さに出ること)のカードが多数出ているので、表面上は仲良く見えていても、喧嘩をするでしょう。しかしたとえ激しい喧嘩でもう関係が終わったと思っても、天がそうはさせません。法皇のカードが食い止めます。法皇が示すのは、慈愛を持つ人徳を備えた年長者…つまりお二人を応援しているお二人のご両親やご家族に当たる方です。

子はかすがいならぬ、法皇はかすがい。法皇を裏切ってまで離婚する気にはなれないため、離婚率は2%。ほぼしないと言えます。筆者も長年様々なご夫婦の相性を鑑定をさせていただきましたが、かなり珍しいパターンです。相性が良くないのに、ここまで天からのサポートがある場合、スピリチュアル的には今世で解消すべきカルマがある、宿命のお相手なのでしょう。

image:秒刊SUNDAY

結論:離婚はギリギリしないでしょう

そんなわけで逃げ恥婚のビッグカップル、星野源と新垣結衣のお二人の離婚率をタロットで鑑定した結果は、離婚はギリギリしないという結果になりました。ちなみに同じく破壊の星の相性の芸能界きってのおしどり夫婦といえば、キムタク&工藤静香夫妻がいます。もともと相性がそこまで良くなくても、刺激に慣れすぎた芸能人にとって、お互いが破壊しあうという刺激的な関係が飽きずに長続きする秘訣かもしれません。

星野源といえば安倍元首相の炎上コラボで話題になったことも。大物芸人たちもこんなに真似していたんですね。お二人のような幸せな結婚も真似してみたいものですね…。安倍首相と星野源コラボ動画を真似するあの大物芸人達が話題に

【楠えりかプロフィール】

ライター兼占い師。幼少期より霊感が強く、様々な神秘体験を経験。10年前枇杷の木の下で瞑想中霊力を授かり、宇宙からのインスピレーションを生かした独自のエジプシャンタロットを使った鑑定を開始。占いの館渋谷アクアリー、高円寺マリーフォーチューンを経て、現在はフリーで対面&オンライン鑑定をしている。鑑定人数述べ1300人以上。物事を正確に読み解き悪い運勢を好転させる秘法を伝えるリーディングが評判を呼び、数多くのクライアントに支持されている。

source: NHKニュース

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「現役タロット占い師が星野源と新垣結衣の離婚率をガチで占ってみた