image:秒刊SUNDAY

エヴァンゲリオンの映画が公開されて世間がエヴァムードになっていますが、この波に乗っているでしょうか。エヴァコラボの商品も続々と登場しており、3月19日(金)にはコラボカフェも開催されます。そんなコラボカフェのミサトさんメニューの格差がネットで話題になっていたので、先行で再現してみました。

エヴァコラボカフェ「葛城ミサトの晩酌セット」

シン・エヴァンゲリオン劇場版の公開を記念して、2021年3月19日から秋葉原でキュアメイドカフェとエヴァンゲリオンのコラボカフェが開催されます。メニューは各キャラをイメージしたドリンクやフードが販売される予定ですが、なぜかミサトさんのメニューだけ扱いが他キャラと比べると雑に見えることがネットで話題になっています。

ミサトさんのキャラクターにはマッチしていますが、自分でも簡単に再現できそうなクオリティなのでわざわざ注文をする人はいるのでしょうか。

「葛城ミサトの晩酌セット」をコンビニだけで再現してみた

image:秒刊SUNDAY

「葛城ミサトの晩酌セット」を再現するためにコンビニまでやってきました。エビスビールとおつまみだけのセットなので、コンビニの商品だけで簡単に再現できそうです。

image:秒刊SUNDAY

メインのエビスビール、ミックスナッツ、ドンタコスを購入しました。

image:秒刊SUNDAY

あとは買ったものを盛り付ければ、あっという間に「葛城ミサトの晩酌セット」の完成です。

image:秒刊SUNDAY

ミサトさんの気分を味わうならば、エビスビールはグラスに注がず缶のまま飲む方が良いですね。皆さんも今夜の晩酌はエビスビールでミサトさんの気分を味わってみてはいかがでしょうか。

エヴァコラボといえば、前代未聞の外食5チェーンとの大規模コラボに行ってきました。

source:キュアメイドカフェ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「エヴァカフェメニュー、葛城ミサトの晩酌セットをコンビニだけで再現する方法